2018年1月28日日曜日

コスパ最強のエナジードリンク! サンガリアの「ミラクルエナジー V」

年のせいなのでしょうか……最近、頭と身体が、冗談抜きで疲れやすくなってきているんですよね。

平日は会社から帰ってきたら、適当にネットサーフィンをして、寝る前には花騎士をプレイするのですが、日々の疲れがあまりに酷くて、やりたいイベントも満足にやれない内に、睡魔に襲われ、寝落ちしそうになるのです。

いやー、年は取りたくないもんですね(苦笑)。

昔はネトゲの寝落ちって言葉は、自分には全くの無関係だと思っていましたよ。

過去に「トキメキファンタジー ラテール」ってネトゲをプレイしていた時期があって、その時に一緒のギルドの仲間で、自分は50代だというユーザーの方がいたのですが、その方が時々寝落ちしそうになっていたとか言っていたんですよね。

その時はまだ私も今よりは若かったので、どういうことなんだろうと思っていたのですが、いざ自分が同世代になってみると、こういうことだったのかと分かるものなのだと思いますよ。

話が脱線しましたが、そんなこんなでここ数年、非常に疲れやすい頭と身体になってしまったので、私にとっては、エナジードリンクは毎日必須です(笑)。

エナドリと言うと、若い人が飲む物ってイメージがあるかも知れませんね?

でも、割とおっさん、おばさんは好きなもので、職場でも駅でもどこでも、飲んでいる人は飲んでいますよ。

ただでさえ、日本は少子高齢化が進んでいる訳ですし、おっさん、おばさんだけでなく、お爺さん、お婆さんの若者化は、確実に進んでいるという訳です(笑)。

エナドリを飲むと、効いているのか、あるいはそう思い込んでいるだけなのかは分かりませんが、少なくとも、私はおまじない代わりにはなると思っていて、ほぼ毎日、飲み続けているんですよ。

身体に悪いので、控えようと思いつつも、やっぱり飲んでしまう。

典型的なダメ人間ですね(爆)。

とは言え、エナドリがないと困ってしまうのは疑いようがない事実でして、しかも決して安い物ではないので、できる限り、安くたくさん仕入れたいと思う訳ですよ。

そこで、私はいつもこれを箱買いしています。


サンガリアの「ミラクルエナジー V」というエナジードリンクです。

いち、にぃ、サンガリア♪ にぃ、にぃ、サンガリア♪

ってコマーシャルのアレですね(若い世代は知らないか?)。

あまりにコストパフォーマンスが凄まじいので、つい先日、250g×30缶入の箱を、全部で3箱も購入してしまいました。

まあ、これを聞けば驚くと思いますよ。

私がこの時(2018年1月)、購入した価格は5,890円です。

つまり、1本当たり、四捨五入計算で65.4円という訳です(笑)。

これは破格の安さですよ。

私はエナジードリンクが大好きなので、もちろん某翼を授けるドリンクや、某怪物のドリンクもしょっちゅう飲みますが、それらと比較した場合、圧倒的に安いと考えられます。

ただ、私が普段、買い物をするお店では、全く取り扱っていない商品なので、ネットショッピングで入手するしかありません。

そこはちょっと面倒ですが、こればかりは仕方のないことですよね。

こんなに安いのに、文句を言ったら、罰が当たりますよ(笑)。


さっきから安い安いを連発していますが、その割にはパッケージがカッコ良いですよね。

この炎が燃え滾っている感じが堪らないです。

背景が黒いため、Vの文字と燃え盛る炎が、凄まじくカッコ良く映ります。


箱を開けると、こんな感じになっています。

今までずっとアマゾンでリピート購入をしていますが、缶が破損しているといったことは一度もありません。

ハードディスクドライブを購入した時は、簡易梱包が過ぎたのか、最初から動作不良を起こされたりといったこともありましたけどね。


うむ、やはりカッコ良いな(笑)。

中二病疾患者達は、間違いなく喜びそうな見た目ですね。

かく言う私も、未だに中二を患っている現役高齢中二病疾患者なので、これを飲んでいる自分を想像すると、ドキドキワクワクしてしまいます(流石に冗談ですが)。

馬鹿の一つ覚えのように、先ほどから安い安いを繰り返している訳ですが、気になるお味も決して悪くはないのです。

甘みと酸味のバランスも、絶妙だと言えますしね。

そりゃあ、某翼を授けるドリンクや、某怪物のドリンクに比べると、多少は見劣りするところはあるかも知れませんが、美味しいことには美味しいですよ。

味を少し強引に例えるならば……「リポビタンD」っていう、超有名な栄養剤があると思いますが、あれを少し薄めて、炭酸を加えた感じとでも言えば良いでしょうか。

元々リポビタンDも大好きな私にとっては、このミラクルエナジー Vも、とっても美味しく頂ける飲み物でしかありません。

心なしか、飲んだ後は頭の中がスッキリし、抜群のパフォーマンスを発揮できる……気がします。

……と言うのも、先に申し上げました通り、そう思い込んでしまっている可能性がない訳ではないですからね。

とは言え、仮にそうだったとしても、良い効果が生まれているのは事実ですし、安くて美味しい飲み物なので、私としては満足ですし、これからも買い続けたいというようには思います。

もし気になった方は、試してみてはいかがでしょうか。

オウムのように繰り返していますが、何度も何度も言うように、エナジードリンクとしては非常に価格が安いです(笑)。

こんなコスパに優れたエナドリは、他には絶対にないと思いますよ。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
サンガリア ミラクルエナジーV 缶 250g×30本入
価格:1580円(税込、送料別) (2018/1/28時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...