2018年1月9日火曜日

本日の結果は大当たり!


今日は運が良かったようで、デイリーパチンコで大当たりがきましたね。

まあ、こんな日も、あると言えばありますよ。

インデックスファンドで資産形成してやるぞと、声高に宣言していても、未だに貧乏性は抜けることはなく、こうやって、ほぼ毎日のように、デイリーパチンコをプレイしています(笑)。

ページを開くだけでDMM ptゲットのチャンスなのですから、例え将来的に大金持ちになれたとしても、これは続けても良いのではないかと思っています。

まだお正月気分は抜けきっていないのか、今日はどうにも仕事をする気が起きませんでしたね(笑)。

業務の都合上、少しだけ残業して帰りましたが、健康には気を使いたいと思い、松屋でちょっと豪華な食事をしてきました。

私は大の松屋ファンで、お味噌汁を飲んで帰るため、持ち帰りは一切致しません(笑)。

店で食べると、お味噌汁はタダでもらえますし、唐辛子もドレッシングも使えますよね。

ケチ臭いかも知れませんが、そういう考え方も、資産形成のためには大事なことだと思います。

因みに、松屋の生野菜って、凄く美味しいですよね(笑)。

生野菜が出ないメニューを頼んだ場合、大抵は生野菜を別で頼みます。

松屋の生野菜は最高だぁぁぁぁぁ!!!!!

そして、最近は賞味期限切れのルートビアの処理を頑張ってます(笑)。

口コミで気になっていたルートビアを、調子に乗って大量購入したのですが、甘い味が少し苦手で、山のように余っている状態なんです。

ドクペが好きなので、前から気になっていたんですが、湿布の味は全然オッケーな私なのですが、ドギツイ甘さがダメなんです。

コーラのような甘酸っぱさがあれば、ガンガン飲めそうな気はするのですがね。

一応フォローしておくと、決してマズくはないですよ。

一般的なルートビアの原材料も、薬草等がメインとなっていて、多少なりとも、健康には良いようですしね。

何度も言いますが、甘さが苦手なだけなんです(笑)。

原材料の関係で、身体に良い面もあるだろうと信じて、毎日は無理でも、少しずつ飲み進めてゆきたいと思います。

さて、明日は水曜日ですね。

水曜日と言えば、私がSBI証券でインデックスファンドを積立購入する曜日ですね。

そうです、私はSBI証券では、毎週積立を設定しています。

別に何曜日でも構わないのですが、水曜日は会社のノー残業デーですし、週の真ん中で、一番穏やかなイメージがあるので、特に他に意味はないのですが、水曜日に積立をすることに決めたのです。

何か投信積立の発注日がくると、嬉しくなっちゃいますね。

こうやって積立を続けることで、ほんの僅かかも知れないですが、プラスになってゆくのだと思うと、年甲斐もなく、胸がワクワクするんですよ。

もう決して若くはないおっさんですが、いつまでも少年の心を忘れずにいたいものですね(笑)。

どうでも良いですが、早くガルシンがやりたい!

元々は花騎士のついでという感じで始めたガルシンなのに、やっぱり急にプレイできなくなってしまったことで、何か心にぽっかりと穴が開いてしまった気がするのです。

花騎士とガルシン、今となっては、両方揃って、私の生活の一部なんでしょうね。

ずっと期待していますよ……花騎士にも、ガルシンにも。

それでは、今日はモロ雑記という感じでしたが、これにて失礼させて頂きますね。

皆様、良き夢を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...