2018年1月15日月曜日

「ウィンタースペシャルガチャ'17」を回してみた

花騎士は、今日は無事に定期メンテナンスが終わったようですね。

相も変わらず、詫び石が10個ほど送られてきていて、思わず笑ってしまいましたが。

何か問題が起こっても、逆にそれを利用して、プレイヤーからの信頼を得る。

これって、なかなか賢い方法かも知れませんよ(笑)。

プレイヤーも滅多に石を配ってくれない運営よりも、何かあるごとに、気前良く石を配布してくれる運営の方が、これから先も付いてゆこうって気持ちになりますって。

サービス開始直後は色々ありましたけど、今のお花運営は、間違いなく、ガチャゲーの鑑だと思いますよ。

本当に他のガチャゲーにも、是非とも見習ってほしいものですよね。



さて、今日が定期メンテナンスだということは、当然分かっていましたから、しっかりと昨日の内に、私は回しておきましたよ。

この「ウィンタースペシャルガチャ'17」をね!

5000DMMptを生贄に捧げることで、私は貴重なスペチケを召喚できるのです(笑)。

実際にはスペチケを召喚と言うよりは、そのスペチケを使って、星6花騎士を召喚する人が多いのでしょうが。

因みに、最近の私は、花騎士達の育成が追い付いていないので、3枚ほどスペチケが余っていますし、更には虹色メダルも300個以上ありますから、色々と選びたい放題ですね(笑)。

いやぁ、誠に有難いことです!

5000DMMptは決して安くはありませんが、それもこれも、インデックスファンドの積立投資で、必ず元を取ってやるつもりですからね。

ですから、楽しむ時は、楽しみましょうよ!

この勝負から逃げてしまったら、俺はきっと、一生後悔してしまう(んな大袈裟な……)。


覚悟を決めて、ガチャを回したら、何とイースターのバイーンボインさんが(笑)。

まあ、虹はそう簡単には出ませんよね。

エニシダは虹確定でも何でもないガチャで、私の所に来てくれましたけどね。

運命……ってやつでしょうか。

運命ひらり……。


まあ、この最新版のスペチケを入手できることに、価値があるんですけどね。

これがあれば、セルリアちゃんでもオジギソウちゃんでも、お気に入りの花騎士を確定で入手できる!

まさに夢のようなチケットです(笑)。


オリジナルのバイーンボインさんのことは、実は結構好きだったりしたのです。

金ですけど、昔はかなり欲しい花騎士でしたね。

イースターのバイーンボインさんは、このバニー服が少し痴女っぽいのが残念ですかね。

そりゃあ、どっちが欲しかったかと言われれば、オリジナルのバイーンボインさんの方。

まあ、もちろんNEW金は嬉しいですし、いつかはオリジナルバイーンボインさんも入手したいとは思いますけどね。

稀に星5花騎士との交換チケットが入手できることもありますしね。

スペチケは星5花騎士には、流石にちょっと使えないですからね。


ポピーはウィンターローズのような背景も似合いますね。

うおおおおおぉぉぉぉぉ……ポっちゃん、可愛いぜぇぇぇぇぇえええええ!!!!!

こんな美しい場所で、彼女と情熱的なダンスをしてみたいものです(笑)。

お花は綺麗なグラフィックが多過ぎんよ。

思わず背景に見惚れてしまうではないか。

……さてと、それでは、これから新しいイベントに取り掛かりましょうかね。

もしスプリングガーデンで出会えたのなら、貴方を全力で私の騎士団がサポートしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...