2018年1月4日木曜日

お正月限定! 福袋ガチャ 10000 DMMpt



さて、お正月も終わりの時を迎え、明日からはまた地味で、何の面白味もない、そんなサラリーマン生活が再開されてしまいますよ。

全く、嫌なものですね。

そんな憂鬱な気持ちを振り払うためには、とにかく、回すしかない(笑)。

私にはまだ、やり残したことがあったのだ。

そう、それは、お正月限定! 福袋ガチャ 10000 DMMptを今日中に回すということだ!

正しくは明日のメンテナンスまでですが、明日は朝から仕事に行かねばならないので、実質今日しかないのです。

もう何もかも投げ出して、ただ回し続けるだけさ(笑)。


このガチャは流石に10000 DMMptも使うだけあって、それなりには豪華なガチャです。

まず、今まで仲間にしていない星6花騎士が、1体確定で出現します。

今回私の所に来てくれたのは、ペポカボチャのペポですね。

嬉しいことに、星5花騎士のサンタンカも来てくれました。

元気一杯の可愛らしい花騎士です。


特典もなかなかに凄まじい(笑)。

虹色メダルが160個コダイバナの装花(虹)が1個コダイバナの技花(虹)が1個華霊石が40個という顔ぶれ。

虹色メダルが追加で2個手に入っているのは、既に持っている星5花騎士が当たったからです(ホオズキちゃんもクチナシさんと同様、しょっちゅう出るので、俺のことが好きなんだろうか?)。

虹色メダルは300個で最新版スペチケのようなものになる訳で、要はこのガチャをただ回すだけで、1/2最新版スペチケをもらえてしまったようなものです。

星6花騎士を強化できるレアアイテムを得られる上、単純計算で4,000円相当のキャッシュバックとも言える、華霊石の山までもらえてしまうとなれば、10000 DMMptというのも納得できなくはないでしょう。

本音を言えば、年間花騎士に何十万と課金をしてしまっているので、できればもっと安くしてほしいって気持ちはありますけどね(笑)。

そこはまあ、花騎士存続のためにも、しょうがないですよね。

資産形成を図っても、花騎士への課金でパーになってしまうのなら、それ以上の成果を出すだけだ。

リアルマネーが掛かるガチャで、一々動揺せず、威風堂々と回せるようになりたい。

それが、今の私の願いでもあります(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...