2018年1月8日月曜日

デイリーパチンコでDMM GAMESをもっとお得に楽しもう!


私が何度か話題に挙げている、花騎士やガルシンというのは、DMM GAMESのゲームなんですよね。

DMM GAMESのゲームには物凄くたくさんの種類があり、私も時間さえあるのであれば、花騎士やガルシン以外のゲームもプレイしてみたいと思っているくらいです。

面白そうなゲームも色々ありますしね。

まあ、時間がないので、数多くのゲームの中から、私は花騎士とガルシンだけに絞って、プレイしている訳なんですけれどもね。

しかし、当たり前ではありますが、DMM GAMESのゲームは無料で遊ぶことはできるのですが、本当にそのゲームをガチで楽しむつもりであれば、課金は必須となります。

いや、これはもう本当に当たり前のことですよね。

だって、お金がもらえなければ、そりゃあ、あれだけのクオリティのオンラインゲームを提供できる訳がありません。

それ故、非常に悲しいことではありますが、思っていた以上に人気が出なかったゲーム等は、すぐにサービス終了という扱いになり、それに代わって、どんどん新しいゲームのサービスが開始されてゆきます。

サービス終了……恐ろしい響きですよね。

もしも花騎士が突然サービス終了になったり、リニューアルする予定のガルシンのリリースがお蔵入りになったらと思うと、気がどうにかなってしまいそうです(笑)。

まあ、そうならないように、私も自分のお気に入りのオンラインゲームに対しては、課金を続けている訳なんですけれどもね。

課金することでサービスが続くのであれば、そりゃあ私は課金しますよ。

ファンですからね。

逆に課金をせずに、好きなオンラインゲームがサービス終了してしまったら、きっと私は後悔します。

そうは絶対になりたくないものですよね。

……と、話がだいぶ逸れてしまいましたが、そうは言っても、課金するのは辛い、もしくは課金はするけど、ほんの少しでも還元してもらいたい。

そう思う人もいるかと思います。

そんな人にオススメなのが、DMM GAMES全体で提供しているデイリーパチンコなんですよね。

このデイリーパチンコというのは、毎日プレイすることができます。

しかも、何もこちらで操作することはなく、ページを開いたら、勝手にパチンコが開始され、結果が表示されます。

更に言うと、当たりの確率は非常に高いです(笑)。

むしろ、外れがたまにしか出ません。

1回1回にもらえる交換玉(DMM ptへの交換可能)の量は少ないのですが、時々大当たりがくることもありますし、塵も積もれば山となると言いますからね。

どうしても課金はできないと言う方は、毎日の努力で、多少のDMM ptを稼ぐことはできるという訳です。

そして、もし自分に合ったゲームを見付けて、このゲームをずっとプレイしていたいと思ったのならば、その時は、そのお気に入りゲームを支える意味で、無理のない範囲で課金をされれば良いのではないかと私は思います。

交換玉をDMM ptに交換するためには、初期設定が必要になりますが、一度行えば、好きなタイミングで自由に交換できますよ。

また、私はあまりやっていませんが、デイリーミッションなるものもあり、そちらもDMM ptを日々、稼ぐことができます。

DMM GAMESを楽しみたいと思っている方は、かなりお得なシステムだと思いますので、是非、試してみて下さいね。

ですが、ゲームの課金なんかで頭を悩ませたくないと思っている方には、私は積極的に資産形成に励むことを推奨致します。

私もインデックスファンドへの投資を中心に資産形成に励み、最近は利益も出始め、余裕を持って課金ができるようになりました。

世界経済が成長し続けてゆくということを信じられる方ならば、早めに積立投資を行うことで、ためらいなく、お気に入りゲームへの課金もできるようになり、日々の生活も潤うかも知れませんよ。

とりあえず、最初は積立貯金感覚で、セゾン投信のグロバラに積立投資を行うことをオススメしますね。

投資である以上、リスクは全くないとは言えないですけど、それ以上に儲かる可能性が高いと私は思っています。

少しでも得をしたいという野心に満ち溢れた貴方には、セゾン投信のグロバラへの積立投資を行いながら、気が向いた時に、投資信託への知識を深めてもらえたら幸いですね。

私もジャンジャン、投資信託の運用結果をご報告してゆきたいと思います。

当然、花騎士やガルシンのことについても……ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...