2018年1月3日水曜日

お正月限定! 福袋ガチャ 5000 DMMpt



早いもので、もうお正月も3日目となりました。

明後日からは、また会社という名の社会の監獄に赴かねばなりません。

年明けの出社は、挨拶回りをしなきゃならなかったりで、どうも好きにはなれないんですよね。

1秒でも早く会社を辞めるために、インデックスファンドの積立を行っている訳ですが、インデックスファンドは大きく負けることは少ない代わりに、短期間で大きなリターンを出すことは難しいですからね。

長い目で見た場合、恐らく私も数百万、数年万といったリターンを得られるとは思うのですが、それはまだまだ何十年も先のお話です。

国が推奨する新たな制度、つみたてNISAによる利益にも期待しつつ、今はできることをやっていきましょうか。


そういう訳で、本日はお正月限定! 福袋ガチャ 5000 DMMptを回してきました。

流石に重課金団長である私も、5000DMMptを使うとなると、多少の覚悟は必要なので(笑)。

胸をドキドキさせながら、このガチャに挑んだ次第です。

この感覚は、いつになっても変わることはありませんね。

しかし、運が良いことに、私は今回もNEW金が2体も手に入りましたよ。

当たったのは、カタバミお兄ちゃんと、ツバキですね。

ツバキに関しては、つい最近、ゆく年くる年ゴールドガチャで、別バージョンのフォスの花嫁を入手済のため、これで両方揃ってしまいました。

どちらも星5花騎士ですが、強キャラ感は半端ないですよね。


嬉しいことに、今回の特典もなかなか凄いです(笑)。

5000DMMptでは、虹色メダルが80個コダイバナの装花(虹)が1個華霊石が25個も手に入ります。

虹色メダルは300個集めるだけで、最新の星6花騎士まで交換ができますから、ぶっちゃけ、このガチャを回しただけで、1/4最新版スペチケを入手できちゃったってことになりますね(笑)。

その上でレアアイテムのコダイバナの装花(虹)と、華霊石が25個ももらえる訳ですから、明らかに通常のプレミアムガチャ11連と比較すると、物凄くお得なガチャだと考えられます。

まとめ購入のボーナス等を無視して、単純計算した場合ですが、華霊石25個は2,500円に相当しますからね。

通常のプレガチャは11連だけなのに対して、こっちは11連にこれだけの特典が付く訳ですから、ガチの騎士団長であれば、そりゃあもう回さない訳にはいかないってものです(笑)。

所持花騎士が増えれば増えるだけ、益々このゲームは楽しくなってきますよ。

庭園で使えるキャラが増えると、それだけ色んな絵が撮れますしね。

さ、残すところは10000DMMptの福袋ガチャと、ウィンタースペチケガチャのみ。

次は一体、どんな出会いが待っているのでしょうか?

期日までには覚悟を決めて、確実に回したいと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...