2019年2月11日月曜日

月刊(?)花騎士ガチャダイジェスト2019年2月号

どうも、シン・タックです!

大袈裟なタイトルにしてしまいましたが、やっぱり月刊は難しいよなぁ……(苦笑)。

ですが、花騎士団長としては、ガチャダイジェストってのは、適度にやっていきたいものだ。

まぁ、こんなのが誰かの役に立つとは思えんが……。

時には自己満足に浸るのも、悪いことではないだろうさ。

 

ガチャとは関係ないんですが、ポピーさんは何だろう、和風の背景がとっても良く似合う気がします。

服装はチャイナドレスなのにね。

同じアジア系だからなのでしょうか?

それはさておき、そろそろガチャの結果を出しましょうか。

因みに、こんなに馬鹿みたいにガチャの結果を羅列しても、多分誰も得はしないだろうから、次回からは少し考えたいと思ってる。

NEW虹、NEW金で入手した花騎士だけを紹介するとかさ。

もう少し良いやり方ってのはあると思うんだ。


















 























チェリセがいっぱい当たった(笑)。

それにしても、最近の花騎士は太っ腹だから、一日一回無料で星4以上確定のプレミアムガチャ11連を回させてくれたりとかするから、どんどんNEW金が増えていってくれるぜ。

助かるよなぁ。

ぶっちゃけ、このゲームは無課金でも普通に遊べるゲームだわ。

欲張らなければ、本当に無課金で楽しめるから、ガチャゲーだからって避けている人は、ちょっとでも遊んでみてほしいなって思うね。

石はバンバン配布されるし、交換チケットも適度にくれるし、こうやって無料でプレガチャ回させてくれたりとかするから、至れり尽くせりだよ。





























今回はイベ金やスキン変更で入手できる花騎士も、ガチャ金と一緒に混ぜてしまった。

早くも大人気のコオニタビラコちゃんも、俺は自力で引くことができました(笑)。

メイド姿のあねもねてぃや、童貞を殺すセーターらしき服を着たトリカブも、マジで可愛くて最高!

ノイバラさんは騎士らしくてカッコ良いし、カランコエさんは見た目が俺のモロ好み。

ミニバラちゃんも、何だかまどマギのまどかを思い出してしまい、すっごく可愛らしいと思う。

うんうん、良い感じだよ♪

そんな訳で、次回の月刊(?)花騎士ガチャダイジェストをお楽しみに!





ぶっちゃけ、誰も期待なんてしてないだろうがね(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...