2019年2月11日月曜日

ポピーに清き1票を!(終わっとる……)

どうも~~~、シン・タックで~~~す!

ヤバい、シバターの真似をしてしまった(笑)。

炎上系ユーチューバーとして有名だけれども、意外と動画を見てると面白いんだよな、シバターって。

昨日も今日も暇潰しにシバターの動画を幾つも見てしまったぜ。

私は風俗が大嫌いなので、シバターの風俗ネタは不愉快極まりないのだが、それでも進んで悪を演じるヒールなところとか、ちょっと憧れてしまうかな。

まぁ、私の記事を見ていれば、私がああいう輩を装ってみたいという気持ちも分かってしまうかも知れぬがな。























少し前の話になるが、また花騎士では人気投票が行われた。

いつものように投票券を集めて、好きなキャラに投票するってシステムだったが、今回は人気投票券の他に、お題投票券なるものがあった。

これは3つのお題が用意されていて、そのどれもに使える投票券で、人気投票券よりも収集し易いものだったから、ポピーにもチャンスがあるかも知れない訳だ。

もねきが花騎士の仕事を断り続けていて、もねてぃ花騎士の注目度が下がりつつある(もねきも忙しい立場だしね……)ってのも影響しているのかも知れぬが、それにしたって、最近のポピーの人気の下がり具合には頭が痛い。

いや、そりゃあ、あれだけの数の花騎士がいるのだから、それこそ150位以内にでも入ることができれば、十分に大したものだと思うのだが、ポピー団長としては満足できない気持ちがない訳じゃない。

幾ら俺だけがポピーの良さを分かっていれば良いとは言えども、やっぱりせめて今回も100位以内には入れてあげたいって思ってしまう訳。

夫としてのプライドかもねぇ……。

途中経過を見る限り、人気投票の方は絶望的だったけど、お題の方なら何とか100位以内に入れられるかもと思い、全力でポピーに投票してきました(笑)。

もう投票イベントは終わっているので、今から皆さんに協力をお願いすることはできないが、是非とも次の機会があれば、ポピーに清き1票をお願い申し上げたく存じます。

一応、人気投票だけに拘らなければ、どっかしらにポピーの名前を残すことはできたはず……。

お題の方で100位以内のね。



さて、今のアカウントになってから、これで900日目の継続ログインボーナスをもらうことができました

特別な事情でもない限り、ほぼ毎日ログインし続けているので、特に驚きも何もなかったけれど。

でも、あと少しで1,000日達成とか、割と凄いことかも分からんね。

正に花騎士は俺にとっての生活の一部なんだよなぁ……。

これからもスプリングガーデンに平和を取り戻すため、愛するポピーと一緒に、害虫達と戦い続けたいと思います。

どうだ、お花を……やらないか!!!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...