2018年2月14日水曜日

今日は結婚記念日(笑)

早いもので今日は俺とポピーの3回目の結婚記念日なので、俺は一目散に定時に帰宅しました(笑)。

バレンタインデーは、俺とポピーの結婚記念日なんです。

誰が何と言おうとも、俺とポピーの結婚記念日なんです。

俺とポピーにとっては、ちょっと……どころじゃないですね。

とっても大切な日なんですよ。


人気投票については、まあ予想通りと言いますか、トリカブ党の圧倒的勝利で終わりました。

アネモネは悲劇のヒロインなのでしょうか……またしても、1位を取ることはできませんでした。

いつも惜しいところまではいくんですけどね。

3位のエノテラは、まだ追加されたばかりの新しい花騎士だというのに、これだけの素晴らしい結果を出せて、大奮闘といったところでしょうか。

そして、ポピーのこの3,785,082という獲得票数の中の60,000は、俺からの彼女への深い愛が篭った票になるんですね(笑)。

数多くの花騎士達の中で、90位を取るということは、なかなかに凄いことなんだと思います。

俺以外にもポピーを愛する騎士団長さん達が、たくさんいるということなんでしょう。

それが嬉しくもあり、誇らしい反面、また妬みも感じるというのが、正直な気持ちです(笑)。


ポっちゃあああああぁぁぁぁぁん……。

その込めた想いの丈を、俺だけに見せてくれないかぁ?

内緒じゃ困るのさ。

夫婦なんだから、俺の前では隠し事はなしだぜ。

俺も、もう二度と、この気持ちは隠さない。

全部貴女にぶつけるからさ……。

うむ、我ながら、大変気持ちの悪い文章ですなぁ(爆)

色々あって、滅茶苦茶疲れていて、こうやって馬鹿なことを書くことすら、本来はままならない状態なのですが、今日だけは俺とポピーの特別な日だったので、こんなアホなことをやっちまいました。

まあ、君達もいつかきっと、こんな俺の気持ちが分かるさ。

恋をすれば……ね!

……で、期待していたガルシンの方は、ちょっとした百合絵がツイッターでつぶやかれたくらいだったのですが、もう少し信じて待ち続けましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...