2018年2月12日月曜日

花騎士達からのバレンタインメッセージ

花騎士はキャラへの力の入れようが凄まじいですよね。

今はバレンタインのイベントをやっていますが、花騎士達からのバレンタインメッセージを見るのが楽しくて、あんまり任務が進みません(笑)。

毎年のようにクリスマスとバレンタインには、花騎士達からのメッセージカードをもらうことができて、それを見るためにも、多くの花騎士を所持する意味があるんですよね。

総合力が全てという訳ではないんですよ。

今は期間限定でしかメッセージカードを見ることはできませんが、条件を満たすことで、図鑑でも全て見られるようにしてもらえないかなぁって思っています。

一部の期間限定ボイスも聴けるようになっているんですから、花騎士運営の方々だったら、その程度のことは余裕ですよね?(ナズナさん風に)






















毎年楽しいバレンタインメッセージですが、今回見た中では、新妻アネモネの破壊力が半端ないですね(笑)。

これはアネモネ団長達が多い理由も、人気投票イベントでガチになってしまう理由も頷けますよ。

あとは、全花騎士中、恐らく最も私のことを愛してくれている(ガチャでの出現率、HOME画面でのランダム出現率等々を加味して)、クチナシさんの照れ顔にもやられました(笑)。

巻き込まれた少女ことツツジちゃんの、パパ以外の男の人にチョコをあげるのは初めてってのも、何だか初々しくて可愛くて、こっちも嬉しくなっちゃいます。

バレンタインメッセージは笑顔、無表情、照れ顔等々、キャラによって色々用意されているのが嬉しいですね。

背景にも凝っていますし、キャラ毎に異なる文章も個性があり、見ていて飽きません。

しかも、バレンタインメッセージをくれるのは、何も花騎士だけではなかったりしますし……(苦笑)。

花騎士団長さん達は、是非とも色々見てみましょう!

期限は2018/2/15(木)の3:59までですからね。



ポピーと過ごすバレンタインデーは、早いもので、これでもう3回目なんですね。

色々とトラブルがあって、今は新しいアカウントで花騎士をプレイしていますけど、あの頃と変わらない面白さを、ずっと私達に届けてくれているんですよね。

そろそろナイドホグルとの決戦になり、花騎士もある意味では一段落といったところになるのでしょうが、これからもずっとずっと、サービスが続いてくれることを期待しています。

そのためにも、今後も投資信託で資産をしっかり形成し、もっと花騎士のガチャをたくさん回したり、グッズを買っていかないと……と思っている次第です(笑)。

ところで、ガルシンのサービス開始も、実は去年の2/14のバレンタインデーだったんですよね。

ツイッターでメンデルスゾーンが準備がどうこう言っていましたが、さて、何かが起こってくれたりはするのでしょうかね?

期待して待つのも、悪くはないかも知れませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...