2018年2月19日月曜日

シール5枚でパン1個がタダ!? ニューデイズのお得なサービスやってます

私は基本、土日は引き篭もりです(笑)。

それ故、消費期限の関係で、昼休みに食べるパンを買い溜めすることができないので、月曜日の朝に限っては、どこかのお店で買うしかありません。

まあ、ぶっちゃけ、消費期限なんて、そんなに守っちゃいねーんですが(苦笑)

……とは言っても、できる限り、危ない橋は渡りたくありませんからね。

そんで、大抵、私はコンビニか駅中でパンを買うんですが、今朝、行き付けのニューデイズに行ってみたら、どうやらまた、こんな有難いサービスをやってくれているらしく……。


このパネストってのは、ニューデイズで売っているパンのシリーズなんですが、それに添付されているシールを5枚集めて台紙に貼ると、何とパネスト1品が無料になるというキャンペーンです。

前からこういうお得なサービスを、時々やってくれるんですよね、ニューデイズは。

電車の中で芳根京子のニューデイズのCMがよくやっていますが、ニューデイズのパンは、ぶっちゃけかなり美味しいです(笑)。

変わっているパンが多くて、コンビニのパンを凌ぐクオリティのものも、たくさんあります。


私は毎週月曜日の早朝、パンを2個買いますから、早速2枚のシールをゲット(笑)。

こういうサービスをしてくれている間は、できるだけニューデイズでパンを買いたいな、買わないと損をしてしまうって気持ちになっちゃいますよねぇ。

それと、地味に期間も長く、3/5(月)までシールを集めることができますし、この無料券は3/12(月)まで使えるときています。

なかなか……いや、かなりお得なサービスだと思いますよ。

私も若い頃は社員食堂に行っていた時期もあったんですが、結構距離もありますし、私は休み時間中に仕事をしてでも、できる限りで定時には帰りたいという考えの持ち主なので、自分の席で食べられるパンが、一番都合が良い昼食なんですよ。

いつまでこの恩恵に与れるかは分かりませんが、退職するまでの間、これからも時々、このようなサービスをして頂けると、私はとっても嬉しいです(笑)。

普段、あまりニューデイズに行かないという人も、これを機に、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?





どうでも良いですが、さっき購入した「がぶ飲み コーラフロート」が半端なく美味しい(笑)。

喉が渇いた状態で、凍らせる一歩手前で、冷凍庫から取り出して飲むと、これは最高の美味さだと思います。

バニラアイスの上品で優しい甘さが、コーラの美味しさを、更に引き出しているように思います。

さて、そろそろ花騎士に戻るとするか。

決戦の時は、やってきたのだから……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...