2020年2月23日日曜日

ガルシンのアルバムを見てみたいかね?

さてさて、昨日と今日はガルシン三昧。

今週は非常に忙しくて、会社から帰ってきたら、もうぐったりにゃんこ状態で、ほとんど何もできなかった(苦笑)。

若い頃はよく23時近くまで会社に残ってサビ残していたりもしたもんだが、さすがに今の俺にはそれは叶わん。

年を取るのは悲しいものよのぅ……(しみじみ)。

花騎士の方はスキップチケットがスタミナ消費に大助かりで、最初は結構導入されることに不安も覚えていたものだが、今は有難くて有難くて仕方がないレベルになってしまった(笑)。

ソシャゲはこうやってどんどん改良に改良を重ねないと、プレイヤーがジャンジャン離れていってしまうからね。

是非とも今後も新しいアイディアを次々と出して頂き、私を楽しませて頂きたいものである。


今は俺の大好きなパガヌーヌ(パガニーニでしょ……)が、『ハルモニア 第5部追加記念 ログインボーナス』ということで、嬉しいアイテムをくれるのだ。


うむうむ、パガヌーヌのためであれば、俺は明日も明後日も貴女に会いにこようぞ。

見た目は痴女だなんて言われているが、性格は落ち着いた大人の女性って感じで、俺はパガヌーヌはかなり好みだな。

特に花騎士のエーデルワイスに似ている声とか……ね(笑)。

まあ、最初に選んだのは、実はパガヌーヌでもマティアでもなく、ヴァルンボンだったんだけどね(リニューアル前も後も)。


ハルモニア新章が公開されたので、俺は必死こいてプレイしていた訳よ(笑)。

だって、こっちを進めておかないと、ディソナンシアの方が進めないんだもん。

とりあえずさっき、第5部は全てクリアしておいた。

これで安心して、また地獄のようなディソナンシアに挑める……。

敵が恐ろしいほど強くて、DANDAN精神を病みそうになってくるが、死勲章を集めることで、好きな星5の覚醒ができる訳だから、そりゃあやらない訳にはいかないっしょ!

ネガティブではなく、ポジティブに生きることにした俺なのさ!!!!!















結局、花騎士の方と同じなんだけど、楽団員のアルバムを見てみると、そこそこ入手はしているんだけど、星5(ガルシンは星5が最高レア)はやっぱり集まりが悪い……。

課金できる額にも限りがあるんだし、まあこんなもんだとは思うけど、サービス開始直後だからこそ、現時点でほぼ全ての楽団員を揃えておきたかった。

とりあえず、俺もまだまだダメってことだ。

もっともっと投資信託で金を稼いで、一回でも多くのガチャを回せるようになりたいものだ。

日々精進……だな。

それでは、また会おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...