2020年2月22日土曜日

お花の図鑑を見てみたいかね?

以前、私が『月刊(?)花騎士ガチャダイジェスト』なる記事をアップしたことを覚えておられる方はいるだろうか?

結局、『月刊』としてアップするのがキツかったため、あえて『(?)』の逃げ道を作っておいて正解だった訳なのだが(苦笑)、没になってしまったという悲しい話だ。

しかし、私は考えた。

そのように目標を掲げて実行することは確かに理想的かも知れないが、できなければ何の意味もないのだから、できることをやっていけば良いのではないかと思ったのだ。

そんな訳で、『月刊』という枠は取っ払い、これからは不定期に花騎士やガルシン、投資信託等について語っていきたい

今までもそのようにやってきたのだが、改めて私にはその方が性に合っていると思ったため、ここで意思表明させて頂いた次第である。

……さて、今回は唐突であるが、私の花騎士の図鑑をお見せしようと思う。

他人の花騎士の図鑑を見たって、俺達には何のメリットもないじゃねえか!!!!!」……という意見もあるだろう。

いやいや、実際にその通りである(笑)。

しかし何だ、私も年がら年中、花騎士というゲームをプレイし続け、このゲームにかなりの時間とお金を費やしてきた。

もはや花騎士というゲームは、私の生活……いや、私の人生の一部分となってしまっている訳だ。

故に、記録として残せるものがあるならば、そうしたいという気持ちになったのだ。

つまりだな、今から俺がアップする画像はな、一言で言ってしまえば『自己満足』でしかない(爆)。

それでも良ければ、花騎士というゲームに時間もお金も命までも賭けて戦っている、そんな老騎士団長の旅の軌跡の一部分を覗き見て、楽しんでもらえればと願う次第だ。

それでは……あっぷっぷしようではないか!!!!!














上の画像の中央付近には誰がいると思う?

それはな……。

私の妻のポピ子さんだぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
















……さて、感想は?

ううむ、自己満足全開である(苦笑)

私の感想は先に述べた通り、自己満足以外の何物でもないのだが、貴方はどう思っただろうか?

コイツ、思っていたより、結構花騎士集めてやがるじゃん!?」とか、

ぷっ、虹は全く集まってねえでやんの!(笑)」とか、

だから何……?」とか、

まあ見てくれた人の数だけ、様々な感想があるだろう。

もし何か思うところがあったのであれば、是非とも私に教えてほしい。

とりあえず私としては、まだまだ出会っていない花騎士が多いので、ガチャを頑張って回したい……とは思う。

どんなことにも終わりはない。

だから私は、今日も明日も花騎士に生き、花騎士に死のう。

日々精進、努々忘れぬようにしたいものだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...