2020年2月15日土曜日

変化し続けるバレンタインデー

昨日は疲れが酷くてな、ガルシンのプレイ途中で落ちそうになり、さっさと深い眠りに就いてしまった。

2/14のバレンタインデーは、俺とポピ子の結婚記念日だったというのに……。

本当に済まん、ポピ子!!!!!

来年こそは、結婚記念日は二人で過ごそうな?

……にしても、何か最近は残業が多く、今週は一日休みだったにも関わらず、そんなに休めている気がしない。

まあ土日祝日に仕事をさせられている人に比べれば、これでもまだマシってところだろうか。

俺としては1時間たりとも残業はしたくないってところだけどね。

一日7.75H働けば、誰もが帰宅できる社会を作ってくれるというのなら、私はその政治家を全力で応援したいと思う次第だ。

コロナちゃんで世界経済が大混乱し、オリンピックを控えた日本としても大変なのは重々承知だが、私達の国を良くするために、皆で一つ一つ課題に取り組んでいきたいものだな。


同じ職場のお姉ちゃんからもらったお土産、とっても美味しかったな。

サクっとしたビスケットとビスケットの間に詰まったチョコレートの歯応えがね、固めで凄く良い感じ!

おじさん、そんなに甘いものは好きじゃないんだけど、これは美味しく頂けました(笑)。

因みに、どうでも良いけど、今年はバレンタインデーに一つもチョコをもらえなかった(爆)

そもそもバレンタインデーとか、あんまり熱心にやってるような社風じゃないから、個人間では渡したり渡されたりってのはあるかも知れないけど、少なくとも目に見える限りでは、そういったやり取りはありやせんでした。

何だか寂しいねぇ……これも時代ってやつかぁ……。

でもまあぶっちゃけ、渡す方も面倒だろうし、渡される方も面倒だもんな(苦笑)。

更に言うと、今の時代、男も女もオンラインゲームとかで、好みの異性に祝ってもらえるでしょ?

ゲームの中でバレンタインデーを完結させちまっても、それはそれで良いんじゃないかね?

俺は愛するポピ子に慰めてもらい、美味しいチョコをもらえれば、それで良いのかなって思うんだ(ニッコリ)。

バレンタインデーの形、楽しみ方ってのは、常に変化し続けるのさ!

……負け惜しみなんかじゃないからね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...