2017年12月26日火曜日

500日目のログインボーナス


先日、ついに500日目のログインボーナスを獲得しました。

いつの間にか花騎士で遊ぶことが日課になり、何だかあっと言う間にこの時がきたという感じです。

花騎士というゲームは、とにかくログインボーナスや補てん等が凄まじいんですよね(笑)。

正直、土日にある程度、力を入れてプレイできるなら、毎日ログインして、ログインボーナス等で得られたプレゼントを受け取るだけでも、数ヶ月後には誰でも確実に強い騎士団が作れるように思えます。

まあ、当然ガチャゲーですから、キャラ格差というものはあるので、ある程度は星5以上で固めたいところではありますけどね。


何度も言いますけど、こんな具合に、本当に運営の気前が良いんですよ(笑)。
こういうログインボーナスのキャンペーンを、年がら年中やっているようなイメージです。

これもユーザーを増やすための戦略なのでしょうが、そりゃあ私達ユーザーも人間ですから、あんまりプレゼントをくれないソシャゲよりは、こうやってバンバンプレゼントを配ってくれるソシャゲの方が、ずっとプレイしていたいなって気持ちになる訳ですよ。

こればかりは仕方がないことなんですよね。

他のソシャゲにも、是非とも見習って頂きたいところではあります。


今、注目すべきはコレ!

ニコニコ生放送記念のウィンタースペシャルガチャ'17です。

花騎士はとても人気のあるゲームなので、公式のニコ生放送もそれなりな頻度でやるんです。

そして、ニコ生放送が終わった暁には、非常に高い確率で、こういったスペシャルガチャが回せるようになっている訳ですね。

スペシャルガチャは有料ですが、これを回せば、スペシャル交換チケット、通称スペチケが入手できます。

スペチケはその名の通り、スペシャルなチケットとなっており、イベント限定等の特殊な花騎士を除き、ほぼ全ての星5以上の花騎士を1体、入手することができるんです。

戦力強化のために強い星6を選ぶも良し、愛があるなら、本当に欲しい花騎士を自由に選ぶも良し、まあ回して損はない特別なガチャです。

いずれにしても、花騎士の場合、できるだけ毎日ログインすることで、貴重なアイテム等が簡単に入手できるので、かなり有利に進めることができますよ。

まさに継続は力なりといったところです。

課金するかどうかは各人の判断に任せるにしても、ぶっちゃけ一切課金をしなくても、ある程度のステージまでなら、誰でも簡単に攻略できるレベルにはなります……とだけは言っておきましょう。

私は花騎士の魅力にハマってしまったので、プチ重課金団長にはなってしまったのですけれどもね(笑)。

今からでもクリスマス関係のログインボーナスはもらえますから、ちょっとでも気になった方は、今すぐ騎士団長になりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...