2017年12月24日日曜日

花騎士達とのハッピークリスマス


今年も花騎士達とのクリスマスがやってきましたね(笑)。

バレンタインデーやクリスマスの季節には、こうやって花騎士達からの、思いが篭ったカードが届くんですよ。

季節に関連したイベントに、本当に力を入れているんですよね、お花というゲームは。

季節限定ボイスもしょっちゅう追加されていますし、運営のキャラ愛の強さがひしひしと伝わってくるのが、プレイヤーとしても嬉しい限りですね。



通常は月曜日で緊急任務イベントは切り替わりますが、今回は火曜日まで続くんですね。

今から始めれば、まだクリスマスのイベントを十分に楽しめますよ。

このイベント限定花騎士のヒギリさんだけじゃなく、人気のシロタエギクさん、サフランさん、サンゴバナさんのクリスマスバージョンも、プレミアムガチャなら入手できますよ。

こうやって、オリジナル以外にも、既存の花騎士の別バージョンが次々と追加されてゆくのも、花騎士の大きな楽しみだと思います。



最近は華霊石だけじゃ飽き足らず、有難いことに、プレミアムガチャチケットなるものもバンバン手に入るようになっているので、私のように華霊石が勿体なくて、使い辛いというチキンな団長さんでも、割とプレミアムガチャを回せるんです。

今日の結果はこんな感じ。

まあ、普通のソシャゲよりも、プレミアムガチャを回せるチャンスが圧倒的に多い分、結果はなかなかに渋いことが多いのですけどね(笑)。

今年もそろそろ終わってしまう訳ですが、私は来年も自分の花騎士達と共に、スプリングガーデンの平和を守るために戦い続けたいと思っています。

お花は間違いなく、今後もどんどん面白くなってゆくと思いますから、お時間のある人は、冬休みを使って、遊んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...