2017年12月26日火曜日

無料で星5花騎士を当てようぜ!


今日のメンテナンスは、割とすんなり終わったようですね。

メンテナンス終了予定時刻であるPM5:00頃には速攻でログインしましたが、アクセスできなかったり、エラーが起きて、落ちたりするといったこともありませんでした。

ここのところはメンテナンス直後、ログインしたくても、アクセスできないことがあまりに多かったので、ちょっと拍子抜けしたくらいです(笑)。

因みに、今までイベント限定星5花騎士の別バージョンが出てくることはなかったのですが、今回ついにエーデルワイスの着物バージョンが、星6花騎士として登場しました。

今後は人気のあるイベント限定星5花騎士が、こうやって別バージョンで戻ってくるという機会が増えるのかも知れませんね。

嬉しい限りです!


クリスマスも終わり、お正月のイベントに突入したため、団長補佐のナズナさんも着物姿になっています。

何だかんだ文句を言いながら、ナズナさんのコスプレも、毎回楽しみにしている私です(笑)。

お金が大好物な乙女なので、私が大金持ちになって、彼女にたくさん諭吉をプレゼントしてあげたいですね。


今回、私が特に気になったのはコレ!

これを見る限りでは、それなりな金額ではありますが、80,000ゴールドで星5花騎士を入手できるチャンス到来という訳ですよ。

緊急任務のイベント限定星5花騎士等、無料でも簡単に入手できる星5花騎士はいますけど、そうでなければ華霊石を使うなり、プレミアムガチャチケットを使うなりしないと、通常の星5花騎士を手に入れることはできませんでしたからね。

星6花騎士は対象外でも、これは願ってもいないチャンスだと思った私でした。

ええ……、この時は……ね。


1回目。


2回目。


3回目。


4回目。


5回目。

そろそろ当たってくれても良いんじゃないかしら?


6回目……。


7回目……。


8回目……。


9回目……。


10回目……。

いや、こんなに当たり辛いのか?

そもそも、星5花騎士の出現確率が表示されていなかったから、どうにも怪しい気はしていたんだが……。

だいぶ、ゴールドが減ってしまったではないか。

またナズナさんに怒られてしまう(苦笑)。


気を取り直して、11回目……。


12回目……。


13回目……。

俺はもしかして、不幸の星に生まれた男だったのだろうか?

自分の運のなさを恨むぜ……。


14回目……。

まだだ……、俺はまだ、希望を捨てる訳にはいかない。

希望を謳う、スノドロのことを信じるんだ!

(※以前、自力でスノドロを引き当てました。)




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

頑張ったよ、俺!

痛みに耐えて、よく頑張ったっ!

感動したっっっ!!!

しかも、NEW金星5花騎士が2体同時出現(笑)。

マンリョウ(ジューンブライド)とスズナとか、これは流石の俺様も文句はねえですわぁ!

ま、大量のゴールドを、一夜にして失ってしまった訳だが……。

ぐふっ……_(´ཀ`」 ∠)_


とりあえず、無料で星5花騎士を手に入れようとするならば、それなりな代償を支払う必要があるということですね。

この世は全て、等価交換……という訳です。

私もガチの団長なので、まだまだゴールドに多少の余裕はありますが、これを続けていれば、いずれは破産してしまうことでしょう(笑)。

騎士団の活動も続けてゆけなくなります。

皆様、ガチャは程々に……。

【結論】

ゆく年くる年ゴールドガチャは、自己責任で回しましょう!

このガチャの期限はまだまだ先なので、もし機会があればですが、また検証してみたいですね。

俺も本当に懲りねえな(爆)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...