2017年12月29日金曜日

無料で星5花騎士を当てようぜ!③



昨日、会社の仕事納めが終わり、やっと自由になれました(笑)。

爆睡してしまった、シン・タック騎士団長です。

冬期休暇はたったの1週間なのですが、今日も元気に花騎士プレイです。

ゆく年くる年ゴールドガチャが、どの程度、星5花騎士をアウトプットしてくれるのか、それを私は検証したい。

故に、あれだけ痛い目に遭っていても、私は回し続けよう。

この心の聖剣カリヴァーンに誓って!(←誰だコイツは?)


1回目。

おっとり系美女のアサザさんが出ましたねぇ。

ロータスレイクの星4花騎士で、つい最近のイベントで追加されたばかりの花騎士ですよ。


2回目。

もう見慣れた光景だ。

特に言うこともないだろう。


3回目。

私は幾度となく、戦場でこのような光景は見てきた。

なぁに、恐れることはない。


4回目。

この時点でも、既にそこそこのゴールドは失ったが、私はこのガチャの全てを見届ける必要があるのだ。

ゴールドの続く限り、私は回し続けることに決めたのだ……!


5回目。

ヤグルマギク先生(笑)。

年齢ネタに使われることが多いけど、昔は花騎士の広告にも、よく使われていたんだぜ。

あと、花騎士プリクエルのヤグルマギク先生のエピソードが、ホンマに感動したで!

興味が湧いたら、是非読んでみてくれ。


6回目。

おりょ……、今回は何だか随分早かったね(笑)。

そして、本記事のトップへと……。

運が良いことに、6回目でネリネ(ジューンブライド)とガーベラを同時引きしました。

両方ともNEW金ですよ。

ネリネリの別バージョン、ずっと欲しかったんです(笑)。

うおおおおおぉぉぉぉぉーーーーー、ネリネリいいいいいぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!

星5花騎士は、そう簡単には当たらない。

しかし、当たり辛い時もあれば、今回のように当たりやすいこともあるようだ。

花騎士のガチャだって、要は積立投資のドル・コスト平均法と同じような考え方で、長期間に渡ってガチャを続けていれば、いずれはある平均回数に収束するという訳です(笑)。

ゴールドに余裕がある内は、まだまだ検証してゆきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...