2020年5月28日木曜日

パッケージが近未来的でカッコ良いエナドリ……『ZONE』の感想をば

いつも貴方のお傍に……。

信託騎士団、シン・タックで~~~~~す!!!!!

……いやー、回復してきましたねー、世界経済も徐々にですがぁ。

ツイッターでも大喜びして投稿しまくってしまったんですが、ついに俺様のS&P500砲が火を噴いたぜコンチクショオオオオオォォォォォーーーーー!!!!!(爆)

コロナッチョの影響で、一時期はマイナス600万円近くの含み損でしたが、耐え凌ぎ、耐え凌ぎ、耐え凌いだところ……やっとこさ、俺の金融資産も含み益に変わってきたんですよ。

メチャクチャ辛かったけど、痛みに耐えて、良く頑張った!!!!!

感動したっっっっっ……!!!!!

……なぁんてね(苦笑)。

確かに世界経済は良くなりつつあるんですが、コロナで失ったものは余りに大きくて、この突然の株価上昇だって、経済活動再開への期待とか、その他諸々のおかげであって、それらの期待を裏切るようなことにでもなれば、すぐに失望売りで株価は下がるでしょう。

だから、とても油断はできない。

……それでも、少しはポジティブな気持ちになっていたいんですよ。

あの底が見えない株価反落の日々から、やっと徐々に世界中の株価が持ち直しつつあるんだから……さ。

米中関係悪化とか、コロナ以外にもヤバそうな懸念事項は色々あるんだけど、今だけは明るい気持ちに浸っていたいと願う私なのです。


……さてと、少し前に紹介した『ZONE FIREWALL』ってエナドリがあったと思うのですが、そのお仲間の『ZONE』も飲んでみたので、ちょいとばかし感想をば。

どうも俺がよく行くコンビニでは、FIREWALLよりもZONEの方が売れ行きが良かったようで、FIREWALLは見付かっても、なかなかZONEが手に入らなかったんです。

どうでも良いけど、『ZONE』って表記よりも、『ZONe』って表記の方が良かったのかな?

パッケージを見ると、『e』が他の『ZON』と同じ高さだったから、何となく『E』に変換してしまっていたけれど。

……それはさておき、肝心のお味の方ですが、決して悪くはなかったです。

バリバリのエナジードリンクって感じの味で、ちょっとベリー系の風味がすると言いますか。

でも、俺はああいう味が濃いエナジードリンクが実は苦手なもので、個人的には飲みやすいFIREWALLの方が断然好みでした。

味が濃いエナジードリンクってのは、例を挙げればモンスターエナジーみたいなのですね。

昔は結構好きな味だったんですが、俺も無駄に年を重ねてしまったこともあってか、どうもああいった味が好みではなくなってしまったんですよ(苦笑)。

ドギツイ味なので、若い子達にはこっちの方が受けが良さそう

でもやっぱり、ジジイな俺は薄味のFIREWALLを全力で推しまくります(笑)。


ここからは余談ですが、多分多くの人が見たことがあるであろう、この『Red Bull』という翼を授けるエナドリも、俺は結構好きです。

他のエナドリに比べて、間違いなく高級品なのですが、当然ながら味も一流で、世界中で愛されている理由が分かります。

俺も昔ほどエナドリを好まなくなってしまいましたが、今でもレッドブルには頼ることが多いですね。

あの手の味は多少苦手にはなったものの、やっぱり冷やして飲むと、これは本当に美味いって思えます。

何となくエナジードリンクって、あまり女性は好まなそうなイメージがありますけど、このレッドブルは割と飲んでいる女性を見掛けますね。

俺の職場の女性も結構飲んでいるみたいです。


この『RAIZIN HARD GINGER』も結構好きです。

ライジンってエナジードリンクのシリーズは、昔から生姜のイメージが強くて、飲んだ時に鼻に刺激がグっとくるのが好きなんです(笑)。

昔のライジンはもっと味が濃くて、でも凄く俺好みの味だったもんで、時々くしゃみをしながらも、幸せな気分で飲んでいましたね。

特に冬にオススメなエナドリでしたよ。

あの頃のライジンほど好みの味ではないのですが、生姜風味の魂はしっかりとこの商品に受け継がれていて、数年ぶりにライジンを見付けて飲んだ時は、やっぱり嬉しかったです。

何故か近くのコンビニ等で、とても長い間、ライジンとは出会えなかったもので……。


こっちは『RAIZIN FRUITY THUNDER』。

これもエナドリらしいエナドリって感じの味ではありますが、確かにタイトル通り、飲んだ時にフルーティーな香りが漂ってきます。

そこまで味もドギツクはないので、これも割とオススメかも知れませぬ。

ライジンシリーズは一度は飲んでみると宜し。


エナドリとはちゃいますが、やっぱり俺が最も美味しいと思う飲み物を選ぶとしたら、言わずと知れたこの商品(笑)。

もう、言うまでもないですよね?

昔、アメリカからの帰国子女の友達で、コイツが苦手って人がいましたけど……。

多分、多くの人は好きな飲み物なのではないかな?

この記事を書いている今も、大変お世話になっています(笑)。

……君も好みのエナドリを探してみてはいかがかな?

それでは……またな!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...