2020年5月20日水曜日

エナドリソムリエの俺が選んだ最高のエナドリ……『ZONE FIREWALL』の美味さに感動した!!!!!

元気っすか?

相も変わらず海外ではコロナの野郎が流行っていやがるが、俺様は元気だぜぃ!!!!!

段々と世界的に株価も持ち直しつつあるしな。

どんなトラップが待っているかは分からんが、それでも今現在、株価が上がっていることに関しては、素直に喜んでも良いんじゃねえかなって思ってる。

コロナの野郎のせいで、悲しい思いをしている人も多いんだからよ。

大事な人を失った人がいる。

職を失った人もいる。

夢を失った人もいる。

日々の生活や青春、当たり前の幸せを奪われた人もいる。

……だけど、コロナの野郎に、俺達の未来まで明け渡す必要はねえ

そろそろ取り返しに行こうじゃねえか……俺達の、譲れない未来ってやつをよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

苦しみの中、耐え凌ぎ、俺の資産の含み損も大きく減りました(笑)。

皆で経済回して、回して、回しまくって、コロナの馬鹿野郎に俺達の可能性を見せ付けようぜ!!!!!

……そんな訳で(どんな訳だよw)、ちょっと今日は俺が気に入った商品を紹介したいと思います。


それは何かって言うと、つい最近発売された、この『ZONE FIREWALL』ってエナジードリンクなんだな、これが。

ずっと気になっていて飲みたかったんだけど、今日の仕事帰りにローソンで買ってみたところ、メチャクチャ美味しいと思ってしまったので、どうしても紹介したくなってしまった次第なのだ(笑)。

これは本当に美味いエナジードリンクだと思う。

味はちょっとメロンソーダみたいな感じで、エナドリらしくケミカルチックなんだけど、何て言うのかな……優しい味なんだよね。

他のエナドリを貶す訳じゃないんだが、モンスターエナジーにしてもレッドブルにしても、結構味がキツめじゃん?

これはそういうノーマルなエナジードリンクとは違い、本当にしつこくない、あっさりした味で、凄く飲みやすいのが特徴なんだよ。

俺が他に飲みやすいと思うエナドリを挙げるとするならば、モンスターエナジーのカオスとか、キューバリブレとかなんだけど、これはまたちょっと違った系統だね。

とにかく、本当にエナジードリンクらしからぬ優しい味で、メチャクチャ飲みやすいから、エナドリが苦手って人にも是非とも試してほしいって思ったんだ。

失敗するのが怖くて、2缶しか買わなかったんだけど、今日飲んでみて、今までで一番美味いと思ったエナドリだったもんだから、ここで自信を持ってオススメすると同時に、近々大量に買いに行こうと思う(笑)。

俺も結構な種類のエナドリを飲んできたおっさんだが、これはもう確実に殿堂入りさせざるを得ない。

モンスターエナジーのキューバリブレも大好きだが、残念ながら、これで好みのエナドリとしては二番手になっちまったよ(苦笑)。

俺みたいにコーラが好きな人は、キューバリブレもオススメするよ?


おじさんの大好物で、セブンで見付け次第、ほぼ買占め状態にしてしまう『暴君ハバネロ』(苦笑)。

翌日腹を壊しかねないので、次の日が休日の時に食うことが多いけど、最近は在宅勤務になることも多々あるので、割と頻繁にハバネロが食えるようになった。

激辛って訳じゃないけれど、十分に辛いお菓子なので、子供や辛いものが苦手な人は気を付けた方が良い。

ただ辛いだけではなく、ポリッポリッとした食感と、ポテトの旨味が味わえる、俺の中では最高クラスの回復アイテム……です!!!!!




これも美味いよ、マジで。

ガリガリ君 リッチ チョコミント』は、チョコチップが大量に入っている、ミント味のかき氷スティック。

昔からおじさんはガリガリ君の大ファンで、こんな老体になった今でも尚、ガリガリ君を愛してやまない男なのだ(笑)。

ガリガリ君と言えばソーダというイメージが強いとは思うんだが、頻繁に色んなフレーバーが出ているから、いつも俺は注目している。

全部が全部、美味いと思う訳じゃないが、今回は完全に当たりだった。

是非ともこのチョコチップとミントとかき氷のハーモニー、味わってみてほしいものだな?

……そんなところで、今日は失礼したいと思う。

休日は新作のRPGを必死にtkっている俺です(笑)。

もし完成した暁には、暇潰しにでもしてもらえたらと思っているおじさんでした。

それでは……グッドラック!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...