2020年5月21日木曜日

さ~む~い~よるだ~か~ら~~~♪……おじさんオススメ辛いもの特集!!!!!

どうもどうも!!!!!

何か今日は随分寒かったね?

俺は一日在宅勤務だったんだけど、部屋が寒くて仕事が捗らんと思うてね、久々にガスファンヒーターを点けたんよ。

暖かくて、気持ち良かったんやで……。

でも、他にも温かくなるための方法はあるんやで?

昨日に引き続きにはなってしまうが、美味いものでも飲み食いして、身体の芯まで温まろ?


俺がメチャクチャオススメしたいのは、この『選べる スープ 春雨』なんだよな。

これはな……もうマジで美味過ぎる!!!!!(爆)

ああ、まあ俺が辛いものが好きだからってのはあると思うんだが、それを抜きにしたって間違いなく美味いと思うよ。

5種類の味が楽しめるスープだけれど、どれも春雨を入れて食べるんだよね。

お湯を入れて3分間だけど、俺的には春雨のコリコリした食感が好きなんで、ちょっとだけフライングして食ってしまう(苦笑)

どれもなかなかに辛いスープで、ご飯もバンバン進むんだけど、酸辣湯はそこまで辛くなかったように感じた。

作り置きのご飯はあるけど、他に良いおかずがなかったから、今日の昼も夜もコイツ等を飲みながらお米を食ったけど、あっと言う間に完食できました♪

チリトマトやスパイシーカレーの熱々のスープが喉を通るあの一瞬が……もうタ・マ・ラ・ナ・イ♥


他にもあるぜぃ!

これは俺が月に数回は食っている『タイカレー・チキングリーン』だ。

おじさんはグリーンカレーが大好物。

本当にグリーンカレーが大好きで、できることなら年がら年中グリーンカレーを食って、日々を過ごしたいとさえ思っている(笑)。

数あるグリーンカレーの中で、身近で手に入るこれが、俺にとっては必需品なんだよな。

味は激辛ではないけれど、適度に辛くて良い感じ。

コリコリとした歯応えが魅力のタケノコがたくさん入っているのと、ジューシーで美味しい鶏肉がしっかり味わえるから、ちょっとくらいはお値段が高くとも、買わずにはいられないって感じかな。

翌日腹痛になる危険性を考えて、次の日が休みの時じゃないと食わないけれど、ホントもうしょっちゅう食っています(爆)。

このグリーンカレーが販売されなくなったら、俺はマジで生きていけるのだろうか……。


もしかしたら、スーパーで買えるグリーンカレーだと、こっちの方が有名かも知れないね。

タイ料理のエキスパートと言っても良い、ヤマモリから出ている『グリーンカレー』。

こっちも美味くてオススメだぞ。

こちらはかなり辛めのカレーだけど、しょっぱさが若干薄くて、どちらかと言うとココナッツミルクの甘味が結構強いんだよね。

先のグリーンカレーは水なしでも全然食えるけど、こっちは何かしら飲み物が欲しいって感じるかな。

塩分を自分で何とかすれば、俺好みの味になるかも知れない。

実験してみる価値は……アリかもね?

……そんな感じで、俺が大好きな辛いもの特集はこんなところで。

ちょっと寒い日が続くようになってきたけど、そんな日は辛いものパワーで体温を上昇させて頑張ろう!

因みに、昨日おじさんが地元の駅周辺を歩いていたら、銀座メガネでマスク50枚が3,000円くらいで売っていたのを見たよ。

何屋さん?……ってツッコミたくもなったけど(苦笑)。

少しずつマスクも流通し始めているのかね?

ツイッターでも愚痴った通り、おじさんは楽天の通販でマスクを買ったんだけど、在庫ありって話だったのが、どうやらガセ情報だったようでね……。

結局、1ヶ月近く掛かってから、何の詫びもなしに発送されてきました(苦笑)

そんな訳で、今更おじさんはマスクは買わないけれど、まあ何にしても良い感じだよ。

コロナを皆で乗り切って、世界経済をどんどん活性化させようじゃないか!

そうすれば、俺達個人投資家の資産もジャンジャン増えて、良いこと尽くめって訳ですわ。

そんじゃまたな!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...