2020年2月12日水曜日

あおさと揚げ玉のハーモニー! 超悪魔的な美味しさのからあげクンはいかがかな?

あー、疲れたなぁ……。

やっぱり休み明けの仕事は疲れるわ。

コロナちゃんのせいで、世界経済も思いっきり混乱しているしさ。

おじさんも決して気を抜けない毎日だよ(苦笑)。

NOeSIS03 歌う影の戯曲』はメチャクチャ面白くて、既に第二章まできているのですが、花騎士とガルシンもあるので、今日はお休みしようと思います。

Androidは基本的には内部音声を録音することができず、キャプチャーソフトを使っても、ゲーム中の音声が録れないんです。

いや、私も色々小細工したりもしたのですが、その小細工もスマホとの相性とかの問題もありましてね……。

結局、内部音声のみを録るということは、Androidでは簡単ではない……ということが分かってしまったんですね。

本当は歌影を通勤時間の電車の中とかで、ちょっとずつポチポチと進めたいなと当初は思っていたのですが、未だに内部音声のみの録音を実現できていないということもあり、仕方なく休日に部屋でスマホから音声を出して、その音声を同じスマホで拾うことで、個人的趣味バリバリのプレイ動画を作っています(笑)

でも、当たり前ですが、その方法だと余計なノイズも一緒に拾ってしまいます。

実況動画を作りたい場合なんかは良いかも知れませんが……。

どうしてもってことであれば、数年後にiPhoneに機種変更するというのも、割とマジで一つの手だと思いますね。

それはさておき……。



ローソンで『超からあげクン 悪魔のおにぎり味』が売られていたので、思わず買ってしまいました(爆)。

  

私はからあげクンの大ファンでして、もう本当にしょっちゅうからあげクンを買うんですよ。

からあげクンの魅力は、『からあげ』と謳いながら、どっちかと言うと『チキンナゲット』っぽいところだと思うんですよね。

カリサクっとした衣と、中の程良い固さの鶏肉が、私達を素晴らしい世界へと誘ってくれるのです!

そんなからあげクン、悪魔のおにぎり味なのですが、実は前にも買ったことがありました。

なので、もう味は知っているのです。

でも、せっかくなので、また買ってみましたよ。

スマホでパッケージの写真を撮りたい欲にも駆られてしまったのでね(笑)。


まあパッケージ裏側にも書いてある通り、衣の中の鶏肉と一緒に、あおさと揚げ玉が入っていて、まるで本当におにぎりを食べているかのような気分

いやいや、さすがにそれはちょっと大袈裟で、もちろんメインは鶏肉で、その中におにぎりが一部入っているって感じですが……。

そのため、ガッツリと唐揚げが食いたいんだって人には、ちょっと物足りない感はありますね。

おにぎり要素がある分だけ、お肉は少なくなってしまいますから。

でも、悪い意味ではなく、良い意味で、確実に変わっているからあげクンです。

あおさと揚げ玉のハーモニーで、超悪魔的な美味しさの唐揚げに打ちのめされましょう!(爆)

一度はこんなヘンテコリンなホットスナックを食べてみても良いのではないかと、私はそう思いますね。

もしも気になったという方は、是非ともローソンで買ってみて下さい。

それでは!


2020年2月11日火曜日

スマホを買いました!!!!!

大変お久しぶりで御座います。

私の名前はシン・タック。

このどーしよーもねーよろずブログ、たそがれだれそれの管理人をやっている者です。

いやー、真面目にツイッターを更新しつつも、どんだけこのブログを放置してやがったんだ俺は……って感じです(苦笑)。

ずっとたまには更新せねば……という気持ちではいたのですが、昔のようにツイッターにのめり込んでいたら、こっちで書くことがほとんどなくなってしまったっていう……ね?

ツイッターは確かに便利なツールではありますが、書きたいことを140文字という制限なしに書き連ねたい場合もありましょう。

そんな時は、やっぱりブログが恋しくなるものですよ(笑)。

更新頻度がどれだけ減ってしまおうと、どうやら私はこのブログを捨て去ることはできないようです。

……という訳で、今後とも気が向きましたら、お付き合い頂ければ幸いです!

さて、タイトルにも書かせて頂きましたが、実は私、ついにスマホを購入致しました!!!!!(パンパカパーン!)

いやー、気付けば周りがスマホユーザーだらけとなっていく中、私一人だけ、ポチポチとガラケー使いとして暗躍しておりましたが(爆)、昨年末よりガラケーで無料の天気予報とニュースが見れなくなってしまい、これ以上は堪えきれんと判断し、auショップに買いに走ったのです。

何が辛かったって、私、テレビも見なければラジオも聴かないので、ガラケーで天気予報が見れなくなったその時から、外出の際には折り畳み傘を常備せざるを得なかったんですよ(笑)。

結局、用意していても無駄に終わった日々ばかり……。

そんなに頑張らなくても良いよね、私?

機械オンチのおっさんなので、最初はガラケーをスマホに変えることに恐れを抱いていたのですが、予め予備知識を蓄えておき、auショップの店員さんに聞きたいこともまとめておいたので、割とスムーズに手続きは完了したのです。

auは将来的にはガラケーがなくなることも決定していましたから、ランニングコストは上がってしまうものの、そろそろ潮時だろうという気持ちではありました。

確かにガラケーの時と比べると、毎月のランニングコストは数倍に跳ね上がってしまったのは事実なのですが……。

今はそれでもスマホに出会えて良かった……と思っています。

最初はね、俺は天気予報やニュースが見れればさ、それで良いと思っていましたよ。

でもね、スマホって、実はとんでもない可能性を秘めたツールなんだなって、使えば使うほど思い知らされる訳です。

例えば、外出先でツイッターを確認したいと思ったら、ワンボタンでタイムラインへ飛べちゃいます。

特にこだわっているつもりはないのですが、最近の私は1日1ツイートを目標に掲げて、日々ツイッターでつぶやいていますが、残業で帰りが遅くなってしまった場合も、スマホがあれば電車の中でツイートができてしまいます。

まだ試してはいないのですが、私の日課となっている花騎士やガルシン(ついにアンコールで復活しましたよ!)につきましても、外出先でプレイすることができる訳ですね。

他にも便利で面白いアプリが充実していて、単純なインターネット端末と呼ぶには惜しい存在であると、私は痛感しております。

こんなに凄いものなんですね……スマホって……。

もちろん、このブログ、たそがれだれそれもスマホで閲覧できますし、私が作った自作ゲームが置かれている各種サイトにアクセスすれば、ブラウザで遊べてしまうんですね、私のゲームが。

何と言うか、もっともっと早く、スマホを手に入れていれば良かったな……。

そんな風にちょっと後悔もしています。

割と世界が変わりますよ。

毎日の通勤時間が楽しくなりましたし。

写真も動画も綺麗に撮れたり(録れたり)しますし、興味深いニュースの記事も多くて、通勤時間が非常に短く感じるので、頼むからもうちょっとくれって思うくらいで(爆)。

スマホ最高!!!!!

私が使っているAndroidは内部音声が録れないのが少し残念ですが、microSDで容量を増やせるっていう強みがあります。

iOSも機会があれば使ってみたいものですね。

今はまだ分からないことが多くて、日々必要なアプリをインストールしたり、設定を使いやすいものに変更したりと忙しいですけれど。

そうそう、ずっと前からスマホを持ったら、絶対にプレイしようと心に決めていた『NOeSIS03 歌う影の戯曲』も現在プレイ中です!

やっぱりノエシスは良いですわ。  

こんなおっさんでも、もう夢中になってプレイしてしまいます(笑)。




写真……本当に綺麗に撮れますよね……。

これだったら、このブログやツイッターで私がよくやってる商品レビューも、少しは注目してもらえる可能性が出てくるかも(笑)

毎日、写真や動画を撮る(録る)のも楽しくなっています。

もしランニングコストを気にしていて、未だにガラケーからスマホへの機種変更に踏み切れないという方がいましたら、是非ともWiMAX等の導入をご検討下さい。

自宅でもWiMAX、外出先でもWiMAXを使うようにすれば、通信費用を限界まで抑えられますよ!

2019年9月23日月曜日

プレゼンティッドバイメモリーフラグメンツRPG第2弾『陽聖剣アグニスフィールド』

シン・タックでーす!

俺はとある事情で、昨日も今日も外出してました。

近場とは言えども、やっぱり泊まりでの活動ってのは、どうにも落ち着かないものですね。

俺は自宅でゆっくりしていたいだけだったのに、何故、3連休は1日の休みだけになってしまったのだろう?

本当は明日は休暇を取りたかったけれど、そうしてしまえば何も事情を知らない職場の連中からは、「アイツ、4連休にするつもりかよ!」って悪く思われるのがオチなんです。

いやいや、3連休ったって、実質俺の休暇は、たったの1日だけだったぞ……って言いたいところですよ。

まぁ説明するのも馬鹿らしいんで、昨日も今日も全く休めた気がしねー訳ですが、仕方なく明日も会社に行きやすよ、この朽ち果てた老体に鞭を打ってね……。

……愚痴はこの程度にしておきましょうか(苦笑)。


さて、今回も俺が作ったゲームの紹介です。

先週の金曜日にプリシーさんにアップしたばかりのRPGでして、タイトルは『陽聖剣アグニスフィールド』っていいます。

以下、プリシーさんに登録した時に打ち込んだ紹介文です。

復讐者の獣剣士と太陽の力を秘めた聖剣が紡ぐ、ダークストーリー系の中編RPGになります。

拙い内容ではありますが、お時間が御座いましたら、宜しくお願い致します。


端的な説明しかしていないのですが、プレイすれば全てが分かる訳ですから、この紹介文は、できれば皆様にプレイして頂きたいという気持ちの表れでもあります。

ストーリーにつきましては、大雑把に言ってしまえば上記の通りで、色々とヘンテコなシステムが多数搭載されているRPGです(苦笑)。

例を挙げますと、基本的には武器や防具が売られていない(例外はありますが)世界になっていて、入手したい場合はダンジョンを探索したり、武器ガチャ、防具ガチャを回す必要があったりするんです(笑)。

武器ガチャ、防具ガチャって……(呆れ)。

他には実績回数集計システムもどきがあり、例えば戦闘勝利回数や逃走回数、宝箱開封回数、果ては宿屋利用回数等々、特定の結果が生まれることによって、回数がカウントされていき、それに応じて、ちょっとしたプレゼントを得られたりします。

戦闘に関して言えば、属性を利用した攻撃が強力で、弱点を突ければ、大ダメージを期待できます。

また、私は一貫して、真面目に努力している人は必ず報われなければならないという考えを持っていて、とにかくダンジョンには宝箱が仰山置かれています(笑)。

そのため、ダンジョンをしっかり……とまではいかなくても、適度に探索してくれているプレイヤーの方は、意外とサクサク進めることができるようになっております。

これについては俺老騎士も一緒ですよね。

……そんな訳で、あまり多くは語らないのですが、もしも興味を持って頂けたのであれば、是非ともプレイしてみて下さい。

毎度恒例のことですが、以下にプリシーさんの埋め込みを置いておきます。


ところで、プリシーさんのサイトには「アカウントの保持、非保持に関係なくセーブ、ロードを利用することができません。」という注意事項が表示されているのですが、どうも私がこのブログで試してみると、普通にセーブもロードもできるみたいなんですよね。

俺だけがどっかおかしいんだろうか……(苦笑)。

それでは、アディオス!

2019年9月21日土曜日

今日の友は明日のライバル!? 『おじいちゃんとまごむすめep2~恋のライバル爆誕~』

私の名前はシン・タック。

このよろずブログ、たそがれだれそれの管理人をやっている者だ。

私に惚れると……火傷……しないぜ?

……という訳で(どういう訳だ?)、またしても自作フリゲのご紹介をば。


はい、前回ご紹介させて頂いた『おじいちゃんとまごむすめ』には、続編なるものが存在していたのでした……。

その名も、『おじいちゃんとまごむすめep2~恋のライバル爆誕~』という、サブタイトルまで含めると、妙に長ったらしいタイトルの作品です(笑)。

因みに、どうでも良いですが、この記事のタイトルの『今日の友は明日のライバル!?』とかいう訳の分からん謳い文句は、大人気FXユーチューバーのオーリーさんの『昨日のアンチは今日の友!』というフレーズに触発された次第です(苦笑)。

本当にどーでもいーーーーー!!!!!

……さて、気を取り直して、肝心のこの続編ゲームについてなのですが、ここもやっぱり、プリシーさんに登録している紹介文をそのまま引用させて頂きましょう。

おじいちゃんを愛してやまない、恋する暴走妄想少女『アリス』。

そんな彼女の友達である、底抜けに元気な少女『ショコラ』の前に、悪の組織『ロリコーンの手綱』の刺客『レオス・マクシス』が現れて……。

このゲームは、どうにも押しが弱いおじいちゃん『ガラハド・ガラティーン』が、おじいちゃんへの好感度727%全振り状態の可愛い孫娘『アリス』にひたすらに愛でられ、振り回される、そんな超短編のショートストーリーノベルゲーム『おじいちゃんとまごむすめ』の続編になります。

……という訳で、本当にそれ以外の説明ができない内容な訳だ、これが(苦笑)。

まぁ、サブタイトル自体が盛大なるネタバレなので、オチは誰でも予想できてしまいそうなものなんだがね……。

このシリーズに限って言えば、そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ、はい、オッパッピー♪って訳だ!

いや、下手すると今の若い子達には、「何それ?」って言われかねないかも知れんが(苦笑)。

結論としては、少しでも気になった貴方は、あっと言う間に終わるので、是非ともプレイしてみてくれということですわ。

ところで、公開したばかりの新作も含めて、略称は下記の通りになります(俺が勝手に決めた!)から、皆さんも良かったら、この略称で呼んでもらえると嬉しいですね。

・『目が覚めたら俺は……老騎士になっていた!?』 ⇒ 『俺老騎士
・『おじいちゃんとまごむすめ』 ⇒ 『おじむす
・『おじいちゃんとまごむすめep2~恋のライバル爆誕~』 ⇒ 『おじむす2
・『陽聖剣アグニスフィールド』 ⇒ 『アグフィ

でも、他に良い呼び名があれば、自由に呼んでくれても良いですよ。

とりあえず、おじむす2の埋め込みを置いておきます。


おじむすシリーズのストーリーは、個人的には結構気に入っているので、是非とも、まだまだ続きを作っていきたいところ。

もし気に入ってくれた方がいれば、是非とも応援宜しくお願い致します。

それでは、アディオス!

可愛い孫娘に愛でられよう! 『おじいちゃんとまごむすめ』

シン・タックで御座います。

私はフリゲ大好き人間で、今まで尋常じゃないくらいのフリーゲームをプレイしてきました。

今でこそ、自作フリーゲームを制作し、提供している側となっておりますが、数年前まではそれこそ、フリゲのプレイは日課のようなもので、レビューの記事をひたすらに書き続けていたものです。

もちろん、今でもフリゲで遊ぶことは大好きですよ?

ただ、身体は衰えるわ、自由な時間はなくなるわで、思い通りにならないだけであって……(苦笑)。

まぁ、そんな私なのですが、とにかくフリゲが大好きで、フリゲに関するサイトにも結構詳しかったりする訳です。

様々なフリゲ関係サイトを知っている私が、特にプレイヤーのことを考えてくれているなと思っているのが、『プリシー』さんというサイトなんですよね。

今より少しだけ若かった時代、私も本当にプリシーさんにはお世話になったものですが、今でもあの頃と全く変わらないんですよ、プリシーさんは。

別名義での活動となったため、今となっては私も完全に無名のクリエイターな訳ですが、そんな私がプリシーさんに作品を登録すると、驚くべきことに、トップページの上部でスクロールする部分に私の作品を載せて目立たせてくれたり、『じぷマガ』というプリシーさんサイト内、あとはメールでもくるんですが、要は簡単な作品紹介の記事でして、そこにも毎回、私の作品を載せて、紹介してくれるんですよ。

特に爆発的な人気を誇る作品をバンバン投下するクリエイターという訳でもないのに、私だけじゃないんでしょうが、そんなにプレイ数が増えないクリエイターの気持ちも考えてくれていて、対応も本当に親切丁寧なんですよ。

だから、前からプリシーさんのことはご贔屓にさせてもらっていたのですが、今の名義で活動し始めてからも、ゲームが完成した暁には、まず真っ先にプリシーさんで自作品を登録させて頂いている次第です(笑)。

そんな訳で、私のプリシー愛はかなり伝わったのではないかと思うのですが、プリシーさんはサイトに訪れた人が、誰でも簡単に気軽にゲームを制作することができるよう、独自のツールを用意してくれています。

今回、私がご紹介させて頂く『おじいちゃんとまごむすめ』というノベルゲーは、まさにそのプリシーさん独自のツールを使って制作したものです。


プリシーさんに登録している謳い文句をそのまま使わせてもらいますね(笑)。

このゲームは、どうにも押しが弱いおじいちゃんが、おじいちゃんへの好感度727%全振り状態の可愛い孫娘にひたすらに愛でられ、振り回される、そんな超短編のショートストーリーノベルゲームです。

もうこれしか表現のしようがねえ(爆)。

因みに、『好感度727%』ってのは、団長さんなら分かってくれるよね?(ニッコリ)

要は好感度の最大値は100%なはずなのに、あまりに大好き過ぎて、最大値を軽く超えてしまっているってことです。

言わせないで下さい、恥ずかしい。

……そんな感じで、超短編のショートストーリーノベルということで、気軽にプレイできますので、もし気になってくれた方がいましたら、以下の埋め込みからプレイして頂ければと思いますね。


それでは、アディオス!

プレゼンティッドバイメモリーフラグメンツRPG第1弾『目が覚めたら俺は……老騎士になっていた!?』

お久しぶりで御座います。

何を隠そう、私はこの雑記ブログ『たそがれだれそれ』の管理人、信託騎士団団長の『シン・タック』なのであります。

だから何だという話なのですが……。

まぁ、そんなことは良いじゃないか。

ゆっくりしていきたまえ(笑)。


さて、最近ブログの更新がおざなりになっていたのは、数年ぶりにゲーム制作に夢中になってしまっていたからなのさ(笑)。

あとは毎日更新しているツイッターのせいもあるか。

いずれにしても、ブログの更新をやめてしまった訳ではないので、もし楽しみにしている人がいたとしたら、心配はご無用ですってことで。

そんな感じで、今回は私の久々の復帰作、プレゼンティッドバイメモリーフラグメンツRPG第1弾『目が覚めたら俺は……老騎士になっていた!?』をご紹介させて頂きます。


これがこの物語の主人公。

タイトル通りの老騎士ですが、大胆不敵な性格で、でも小物臭もプンプンする、つかみどころのない性格の男性です。

実はあまり意味はないけれど、このゲームは今流行りの異世界転生ものだったりするのです(笑)。

そういう設定なだけで、本当にあんまり意味はない(苦笑)。


……で、この娘がヒロインです。

恐らくですが、所見では大抵のプレイヤーが不快感を感じるという、とんでもヒロインだったりします(苦笑)。

でも、プレイしてくれた人達のご意見だと、後でその思いは変わってくるようですが……。

状態異常系ヒロインと銘打っているだけあり、腐乱のステータスに掛けてしまえば、ボスまで含めて、どんな相手でも激弱化させてしまうという、恐ろしい能力を持ったキャラでもあります(爆)。


戦いを通じて得る友情というものはありますよね?

非常に短いストーリーなのですが、結構そこは大事にしているんですよ。

スキル名も装備品名も中二病こじらせていますけど、それがこのゲームのウリなんだ(爆)。


実はほとんど町や村が出てこないRPGなので、ダンジョンの中に代替スポットが用意されていたりするんですよ。

宿屋も道具屋もござれです。

隠し(全く隠してねえw)部屋を見付けたら、是非とも利用してやって下さい。


簡単なクイズイベントが途中であります。

分からなくても、何度か挑戦すれば、きっと攻略できるようになっている……!

もしも正解に対する理由が分からなくて、知りたいという人がいましたら、ご回答させて頂きますよ。


このゲームにとっては貴重な村……ですが、ここは人間達が暮らす村ではないのです。

気になる方は、プレイして確かめてみて下さいね。


主人公の前には強敵が立ちはだかりますが、彼だったら、どんな敵が相手でも勝てるはず。

だって、彼は……この物語の主人公なんですからね(笑)。

短時間でサクっとプレイできるので、もし興味のある方がいましたら、暇潰しに遊んでみてくれると嬉しいですね。

現在、4つのサイトに登録していますが、既に4名の方から実況動画を作ってもらっています。

以下にブラウザでプレイ可能なプリシーさんのゲーム埋め込みを置いておきますね(注意:セーブやロードはできません)。


それでは、アディオス!

2019年5月1日水曜日

月刊(?)花騎士ガチャダイジェスト2019年5月号(令和直後スペシャル版)

どうも、こんばんは。

令和になってからは、お会いするのは初めてでしょうか。

では、改めて、簡単に自己紹介させて頂きますね。

私は『FLOWER KNIGHT GIRL』というオンラインゲームで、信託騎士団(勝手に命名)というナイツの騎士団長を仰せ付かっております、『シン・タック』という個人投資家であります。

普段はしがない年老いたサラリーマンで、休日はゲームで遊ぶことで荒んだ心を癒している、そんなごくごく普通のパーソンです。

子供の頃の夢は、『正義の味方』という曖昧な存在になることで、あれから何十年と経過した今でも、その夢を完全に捨てきることができず、『俺でも誰かの役に立ちたい!』という気持ちだけで、こんな過疎っているよろずブログで情報提供活動をしている、そんな痛い現役中二病疾患者です(苦笑)。

小説家に憧れていた時代もあり、何でも良いから作品を作り続けたいという気持ちを持っていて、『一生涯クリエイター』、『作り続けし者』でいられたら良いなと思っております。

こうやってブログで記事を書くこともすれば、ネット掲示板に夢小説をアップしてみたり、自作ゲームを作って公開してみたり、まぁ若い頃から今現在まで、色々なことをやってきました。

どんな形であれ、俺は俺だけの『正義の味方』を目指して、老いてしまった身体を余所に、魂だけは熱く燃え滾らせたまま、令和の時代も駆け抜けていく覚悟でおります。

このブログは、そんな私のプロファイル。

まだまだ色々なことにチャレンジしていこうと思っていますので、もし宜しければ、お付き合い頂ければ幸いです。






……で、先ほども申し上げました通り、私はFLOWER KNIGHT GIRL、通称『花騎士』、『お花』というゲームにハマっていて、こうやって新しいキャラを入手する度に、記事にまとめて、アップしています。

上の画像では、ノラナというキャラはイベントで簡単に入手でき、ツワブキというキャラもレアリティが星2と低いため、通常のノーマルガチャで簡単に入手できましたが、それ以外のキャラはプレミアムガチャという、ちょっと特殊なガチャで入手しています。

特に、ビバーナムというキャラは、レアリティが星6の貴重な花騎士で、今回回したプレミアムガチャでの入手確率は僅か1%。

ですが、レアリティ≒強さですから、入手し辛い代わりに、今後活躍してくれる可能性が高いということです。

最近はレアリティが低いキャラであっても、大幅に強化できるような救済措置もありますから、お気に入りのキャラが星6じゃなかったとしても、そんなに大きな問題でもありません。

愛さえあれば、意外とどーにかなるもんさ!

花騎士のことを何も知らない方向けに、少し解説を加えながらの紹介となりましたが、このゲームはかなり良心的な運営となっていますので、気になられた方は是非ともプレイしてみて頂きたく思います。

ガチャと言うと、やはりあまり良いイメージを持たれない方もいると思うんですよね。

社会現象にもなっていますし、その気持ちは私も凄く良く分かります。

ですが、このゲームは高望みさえしなければ、マジで無課金でも十分遊べます(笑)

百聞は一見に如かず……しばらくプレイしてもらえれば、その意味はきっと分かります。

私はこのゲームの大ファンなので、割と重課金しているのですが、それでもサービス開始直後に比べれば、課金額も緩やかになっています。

あの頃、仕事と自作ゲーム制作に疲れ果て、癒しを求めていた私が、このゲームに出会えたことは、奇跡か運命か……。

とりあえず、言いたいことは、お花はガチでネ申ゲーだということです(爆)。


ところで、令和という新しい時代もきましたので、ちょっとばかり昔のように活動の幅を広げてみようなんて思い、このブログとは別に、小規模なホームページを立ち上げてみたりしました。

【新ホームページ】
MEMORY FRAGMENTS

色々あって、過去の活動は全て思い出にし、一から活動を展開することにしましたが、今までの経験が無駄になった訳ではない……はず。

思い出あってこその今ですよね。 

だから、例え全てが夢に消えるとしても、私自身を信じて越えていきたいと思っています。

重ね重ね、もし宜しければ、お付き合い頂ければ幸いです。

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...