2020年3月8日日曜日

歩道をチャリで爆進してくんなぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

あのなぁ、チャリ乗っている奴ってのは、どうして大抵はこうも知能が低いんだろうな?

頭がおかしいのではないか?

俺は駅から会社まで毎日のように歩いて通勤しているが、その途中には歩道がある訳よ。

そりゃあ幾つもある。

広い歩道ならまだ良いんだ。

問題は……狭い歩道ね。

今まで幾度となく、チャリに乗っている馬鹿女とぶつかって、メチャクチャ嫌な思いをしている。

しかも、自分達が交通ルールを破って歩道を我が物顔で走った挙句、他人にぶつかっておきながら、アイツ等は謝る気もゼロだ。

すぐに追い掛けていって、怒鳴り付けてやっても罰は当たらないと思うんだけど……。

同じ会社の人や周囲の方々に見られたら嫌だから、そんなことはせんでおるけどな。

人が二人しか並んで歩けないような狭い歩道でな、平気でチャリをかっ飛ばしてくるって、大人としてどうなんだよ?

他人とすれ違いそうになった時に、しっかり止まるか、せめてスピードを緩めてくれれば、まだ許せるところは幾分もあるだろう。

アイツ等は平気だもんね?

もう何十年と駅から会社まで歩いているけど、最近はあんまりにも多いもんだから、俺もマジでキレそうなんだわ。

だから、次にまた馬鹿女に自転車をぶつけられたら、その時はすぐさま追い掛けていって、そいつの顔を写真もしくは動画として撮(録)ります(笑)

そんで、「この人は狭い歩道でスピードも緩めず、自転車で私にぶつかってきた犯罪者です」ということで、ネットにアップしますよって言ってやる。

実際にはそんなことはするつもりもないけど、こういう馬鹿女共には、これくらいのことをして怯えさせなきゃ話にならない。

自分達は全く悪くないと思ってんだからな。

そうだね、俺の感覚だと、老若男女、歩行者のことはガン無視で、歩道を自転車で爆進してくる大馬鹿者は大勢いるが、今まで俺にぶつかってきた奴の多くは、大体30~40代くらいのおばちゃんなのかな?

じいさんにもぶつけられたことはあったが、今のところはたったの一回だし(苦笑)。

馬鹿女には幾度となくぶつけられてきたので、次にやられたら、本当に写真か動画を撮影して、ネットにアップします、もしくは警察に提出しますって言って、ガチで怯えさせることにしますわ(笑)。

未来ある子供達に自転車をぶつけて、後遺症を残されてしまうその前に、私が奴等を懲らしめなきゃならないと、今はそう決意しているのであった……。


俺の好みのセレスタをついにゲット!

何でなのかは分からんが、旧ガルシン時代から、この娘を見ていると、嫁のポピ子を思い出してしまうのだ。

そんなに似ている訳でもないのに、何で俺の中ではポピ子と被るんだろう?

類似する要素はほぼないから、不思議で仕方がないんだけどな。

……声がとっても可愛いと思う(笑)。


因みに、何か今日は運が良くて、ディソがかなり進んでくれて、ついにここもコンプへと……!

やっぱり楽友さんの助っ人の力がなければ、この偉業(?)を達成することは叶わなかった。

感謝しても、し足りないくらいですなぁ。

……それにしても、ガルシンは未だに問題が多くて、特に装備品の強化をすると、画面がフリーズして、F5を押さなきゃならない状況に陥る場合が多過ぎる

面白いゲームなのは間違いないんだから、こういうところはしっかりと修正して、生放送でも絶対に馬鹿やってくれんなよ?

俺はガルシン運営を期待してっから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...