2018年6月3日日曜日

小物系ヒロインって珍しい(笑) 「2016年追加 ★6確定ガチャ」を回したぜぃ

ま、ここまできたら、当然回しますわな(笑)。

一度に特別なガチャを連続で回すのは、流石にちょっと勇気が要る訳で、それ故、少しだけ時間を置きたかっただけだ。

しかし、最近は虹色メダルやら、こうやって虹が確定で入手できる特別なガチャの開催やらで、あんまり虹が貴重な存在ではなくなりつつあるなぁ(笑)。

これもまた、時代の流れ……か。



実はこの右の方に映っている3名の虹花騎士って、これまた偶然にも程があるけれど、俺が自力で引き当てた花騎士達だったりする。

スノドロ(スノードロップ)、エニシダ、わっちちゃん(シロタエギク)……どれも俺の大切なガールフレンドです。

女友達と言うのにも理由があって、俺の奥さんはもう決まっているからさ(笑)。

ポピー以外の花騎士達は、あくまでも俺の中ではガールフレンドです。

ちょっとこれだけは譲れないんだよなぁ。

寝室やキャラクエなんかで良い雰囲気になったとしても、あれは決して浮気なんてものじゃなく、ノベルゲーなんかでもよくあるアナザールート扱いってことで、イフの世界だったり、老騎士団長(俺)が見た夢の中のエピソードだという設定にしてます。

でも、俺の夢だったら俺の夢だったで、それはそれで浮気っぽい気もするな(苦笑)

結論としては、ポっちゃん以外は俺にとって、掛け替えのない大切な仲間達ってことで……ね?


そんじゃあ、ガチャの結果、いってみっか!(笑)

…………………………

……………

………

は・つ・ゆ・っ・き・ん・!(爆) 

おお、何か意外な奴がきた(笑)。

今まで虹確定ガチャと言えば、口リ系の見た目が比較的お若い花騎士がくるパターンが多かったのだが、これは割と稀なパターンだな。

いや、でも金の特別衣装のハツユッキンは、割と□リ外見が若々しいし、そんなに外れてもいないだろうか?

ううむ……難しい問題だ。


ハツユッキンは花騎士としての実力は確かだけれども、小物っぷりな言動が半端じゃなく多く、見ていて愉快な気持ちにさせてくれるので、俺は結構好きですね(笑)。

まほよめのチセ他にも彼女と同じ声優さんが声を当てている花騎士も数名いると思われますし、その各キャラのギャップを楽しむのも面白い。

ちょっと個性的過ぎて、ヒロイン度は低めな花騎士だと言わざるを得ないですが、信託騎士団にこんな変わり種がいても良いでしょう。

末永く宜しくお願い申し上げます。


セブンに「ガリガリ君 メロンソーダ」が売っていたので、後先考えずに大量に買ってしまったのだが、ちょっと俺の想像していた味じゃなくって残念。

俺はロッテのスイカバーのお仲間である、あのメロンバーのような甘酸っぱさを期待していたんだけど、外側のメロンアイスはまずまずだが、中の真っ白なかき氷の味が微妙過ぎた(苦笑)。

食えないってことはないけれど、メロンバーみたいなのを期待して買う人がいると、きっと残念な思いをすると考えられるので、一応ここで忠告はしておいた。

さて……少しずつでも、大量に買ってしまったガリガリメロンを食うか……。

決して不味い訳じゃないんだけど、ガリガリ君の今までのラインナップの中では、ぶっちゃけいまいちだと言わざるを得ないかな。

個人的にはね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...