2020年6月7日日曜日

良かったら使って下さい! アリス・ガラティーンのデスクトップ用背景画像

どーも、どーも、こんばんは!

信託騎士団、シン・タックで御座います!!!!!

いやー、もう私のツイッターを見て頂ければ分かると思うのですが、最近の私は絶好調としか言いようがありません(笑)

と言うのも、コロナ騒動や米中貿易戦争で不安だらけだった全世界の株価がね、かな~~~~~り持ち直してきている訳なんですよね。

私のSBI証券口座を見ても、もう嬉しい悲鳴しか出てきませんよ(笑)

ですから、気持ちも数週間前に比べれば、かなり楽になっていましてね、今日は新作RPGの制作までもが絶好調……といったところでした。

精神的余裕が生まれると、人って案外変われるものなんですね?

そのことを身をもって知った次第です。

実は先日発表された米国の失業率が間違っていたという衝撃の事実が発覚し、ちょっとこれは明日の株式市場はヤバいかな……って不安だったのですが、案外既に株価に織り込み済だという意見も多く見られ、むしろ改善幅は訂正後の方が上であるということもあり、心配し過ぎても仕方がないかな……と。

実際は明日どうなるか……なんですけどね。









ジュエルセイバーFREE(http://www.jewel-s.jp/)の素材をお借りして、自作のデスクトップ用背景画像を制作してみました。

全ておじいちゃんとまごむすめシリーズのヒロイン、アリス・ガラティーンのものになっています。

ゲーム制作をしていると疲れるため、たまには気晴らしでこんなこともやってみましたが、結構やればやるで楽しいものですね。

今はアリスの素材だけですが、今度はアリス&ガラハド、ショコラ単体、メルの通常&水着姿といった感じで、色々とラインナップを増やしていきたいとも考えています。

とりあえず、気が向いたら、気に入ったものをデスクトップの背景にしてもらえたら、私としては嬉しい限りで御座います。

……それじゃあ、今日は短いのですが、このくらいで。

また次の未来で会いましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホアプリに関する備忘録

どーも、皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは? ゲームを愛してやまない個人投資家……シン・タァァァァァーーーーーッッッッック!!!!! ……ここに参上です(笑)。 いやー、今日は疲れが溜まっていたのか、どうも朝から調子が悪くてですね。 こんなことは滅多にないのですが...